SSブログ

コラーゲンとワインの夕べ [おいしいもの]

結構日にちさかのぼるんですが、かなーりいい感じのワインバーに。

頂いたものをかいつまんで・・・

豚ちゃんのお耳がテンコモリ
2008-05-01 010.JPG
私がメニュー見てたなら頼まないだろーなー。
でも、うっまーい!ヴィネグレットが合う合う♪

エイヒレのソテ
2008-05-01 007.JPG
 エイヒレも頼まなそうなメニューだけど・・・
ブール・ノワゼットがかかるとオッイシーっ♪合う合う♪

リ・ド・ヴォは…ムニエルだったっけな?
2008-05-01 006.JPG
コレは頼んでたかな。結構好きなんで。
んーおいしー♪♪

他に砂肝のコンフィは全く臭みがなくてやわらくて美味!!ほか
肉づくしいえ、コラーゲン?プルプル系をメニューの端から食べ尽くす女子6人。
で、ワインは何本空いたか、誰か覚えてますかぁ?

ココ、好き。また行きたい。おいしかったでーす。
しかもリーズナボー☆
お誘いくださってありがとうございます。

*** 

お店のお兄さん、「佐野さん」って勝手に名前つけてごめんなさい。
なんでかって…”ラーメンの鬼”に似てたのです。(聞こえてなきゃいいんですけど…)
恥ずかしながら、酔っぱらってました。ごめんなさい。


nice!(4)  コメント(5) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 5

mei

え、コラーゲンてんこ盛り?
きゃーー、私も摂取したーい♪
by mei (2009-06-03 12:29) 

ももこ

コラーゲン、ステキな響き☆
by ももこ (2009-06-03 23:29) 

babravo

meiさんに同じー!セッシュ、セッシュ。
ワインに合いそうなお料理ばかりですね♪何本空いたんでしょ?!
by babravo (2009-06-03 23:30) 

hana

◇meiさん
って、ヨルのお出かけは大丈夫なんですか?
ここんちの予約なんかルールがあるっぽいんですよ。
しかも予約かなり困難らしく…お出かけOK+予約もOK
ならプチ課外活動~で行きませんか??
ここは飲める人しかお店に入れないんだもん(ホントに)

◇ももこさん
でしょでしょ。
でも、プルプル系は結構苦手だったんですけど、
ここんちのはばっちぐー♪でした。

◇babravoちゃん
ねー。何本?多分一人1本入ってると思うんだけどねー(笑)
コラーゲンってね、ちゃんと摂るとフェイスラインとか、
身体の線もぴっと(ま、限界はあるけど…笑)するよ。
実は粉末愛飲中。興味あったら土曜日にサンプル差し上げますよん。
あ、営業じゃないのでご安心を~♪

by hana (2009-06-05 08:24) 

hana

◇寝ぼすけさん
いつもありがとうございまーす。
by hana (2009-06-05 08:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。