SSブログ

2月のお知らせ。 [おいしいもの]

告知blogみたいになってますね。最近。
書こうと思っていることいっぱいあるのです。

が、取り急ぎ。2月のご案内させてください。

2月はまだ寒いけど、リクエストも頂いているので、
タイ風のお料理やります。伝統的なものというより、
タイの調味料やハーブを使って、少しオリジナリティのあるものを。

この週末2軒食べてきました~。ヒントがいっぱい見つかったので
ひとつひとつはまだ決めかねています。
追ってお知らせします。もう少しお時間ください。

*

おやつは、リクエストを頂いた、
ブール・ド・ネージュ(スノウボール)を作ってみましょうか。
実は作ったことがないのです。が、
ひとひねりして大人っぽく、フランスっぽく仕上げたいと思います。
多分2つの味にします。+2,500yenです。

*schedule*

4(fri) / 5(sat)
10(thu) / 11(fri)
16(wed) / 18(fri) / 19(sat)
23(wed) / 24(thu)

*reservation*

今度の日曜日16日の22:00~メールで承ります。
翌月曜17日の20:00で一旦締め切りまして、
お返事を順に差し上げます。

なお、平日・休日を問わず特定の日にお申し込みが集中する傾向にあります。
できれば、ご希望日を多めに出していただけると助かります。

それから、おやつのレッスン、ご希望の方はお忘れなく~☆

よろしくお願いいたします。

関係ありませんが、最後にウチのお笑い担当ロメオ。

DSC015830001.JPG

必死に見つめる先はローストビーフ。
 ちょっと…顔がコワイって
クリスマス、久しぶりに焼いてみました。

お祝いの日だし、と3ダックスにも少しだけ取り分けておいたのが、
待ちきれるわけがなし。の図でした。


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 2

tamaki

ロメオくんかわい~。
待ちきれないよねーと、気持ちわかります。

あ、新年会どうもでした。
気づいたら、hanaさんと全然話せてなかったわ…(笑)
また今度おしゃべりしたいです(^○^)
by tamaki (2011-01-10 14:17) 

ジュエルママ

今年こそ、お料理教室行かせて頂きます!!

最後のロメオ君の顔ったら~~(笑)
by ジュエルママ (2011-01-13 16:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。