SSブログ

ショッピングしました。 [お気に入り]

明日5日(水)の更新になりますが、
タマガワタカシマヤSCのWEBサイトで、
 ”SCショッピングリポート” に参加させていただきました。
 
いつもはあせあせと買い出しのタマタカも、
まだ込み合う前の時間に、ゆっくりと回れる店内は普段とは別世界。
 
*
   
2人分の器、グラス、ビール、おつまみを揃えて、
”うちでのんびりビール”なテーブルを作ってみました。 
 
DSC028710001.JPG 
 
 
会員登録をされれば、どなたでもご覧いただけます。  
 一般向けレッスンをされない先生のお料理教室に参加できたり、
オトクな情報もいただけますし。
私のレポートはともかく…ご登録、いかがでしょう??


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 2

mei

早速会員登録してみました。
先生のお写真、とても素敵です♪
美しいですわん。
by mei (2011-10-05 09:52) 

hana

*meiさん*
わはは。ありがとうございます。
おうちに何かいいものをお送りしておきます(笑)
by hana (2011-10-12 08:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。