SSブログ

芝植えるよ! 3 [プチ菜園とにわしごと]

今日は初めての整体に行って腰の痛みがほとんどなくなったが

オシリのえくぼあたりが揉み返しで痛いダンナです

 

本題に入る前に・・・

 1階洗面所&お風呂

 

 2階キッチン

なんか日曜日に住宅雑誌の取材をうけるんだってこのままで良いのかな?

掃除しないとダメなのかな?土曜日早くも大掃除になりそうな予感

 

 芝順調に育ってます!がっ

ボーボーになってるところと、ハゲてるところの差がヒドくなってきた

種を蒔いたあと上に土かけなかったので雨で簡単に種が流れたみたい。

手を抜いたらいけませんねぇ反省です。

 もう1回、種を蒔きたいけど雨つづきで蒔けません


nice!(7)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 7

コメント 10

nini

ウットリ*** 雑誌の取材を受けてしまうなんて~♪
かっこいい洗面所&お風呂&キッチンですね!
読みまくっている雑誌そのままな感じ☆彡かっこいい~~~☆彡
憧れ*
片付けなくっても全然平気*そうですが~ 頑張ってくださいね!!!
取材レポも期待しちゃいます;^^)/~

ん~ん ホントにかっこいいですね~~~♪
by nini (2006-05-10 21:05) 

浜松自宅カフェ

お風呂、脱衣室、機能的かつホテルライクでかっちょえー!!!
タオルラックが生唾ものですな。
キッチンのちらかり具合もnice!ですよ。
いやぁ~、いいなぁ~!ちょっと入っていこうかしら?(笑)
by 浜松自宅カフェ (2006-05-10 21:38) 

さえ

住宅雑誌! 取材!! うんうん、わかるわかる。だってオシャレ~だもん♪
白色基調のコーディネートとか、備品の1つ1つへのこだわり感がナイス~☆
雑誌が出たら見たいです。。。
by さえ (2006-05-10 22:17) 

ゆりすけ

取材がきてもおかしくないおうちです!!
かわいいもん。。
庭は取材拒否ですね〜(笑)
by ゆりすけ (2006-05-11 00:25) 

じゃすみん

こんなステキなおうちなら住宅雑誌も取材に来ますね。
私も雑誌で出たら是非みたいです。
by じゃすみん (2006-05-11 01:23) 

macoto

住宅雑誌の取材は
こちらからお願いされたのですか?
それとも、設計者さんですか?
無知でスイマセン。
教えていただけますか?
by macoto (2006-05-11 06:04) 

ガーファンクル

住宅雑誌の取材ってすごいですね、奥の棚の収納と明り取りが最高と思います。リビングとサンルームに明かりの中心をおいた我が家では、キッチンが少し暗いのです。雑誌が楽しみです。
by ガーファンクル (2006-05-11 22:28) 

kyotto

niniさん
建築中によく冗談で「雑誌とかTVにでようぜ!」とか
いってたので本当になってビックリしてます。
正確には本に載るのでは無く、住宅雑誌のHPに載るみたいです。

浜松自宅カフェさん
お褒めの言葉ありがとうございます!
パジャマ持参でどうぞ!ビール冷やしてお待ちしてます(笑)

さえさん
カベに大穴があいてたり、クロスが破れている家なのに
取材など受けてもよかったのか、ちょっと心配です。

ゆりすけさん
たしかに庭は取材拒否ですねぇ。
あとカベに大穴があいてる寝室もですが・・・(汗)
心配なのは番犬レオンがおとなしくできるかどうかです(笑)

じゃすみんさん
ありがとうございます!
でも・・・ロメオ&レオンに壁紙や幅木をガジガジやられ
けっこうボロボロです。建ててから5ヶ月しかたっていないのに(涙)

macotoさん
工務店さんからの話です。工務店さんは今までにも数軒、雑誌に
でていて最近建築した家ということで我が家が選ばれたのかな?
と思っていますが、よくわかりません。

ガーファンクルさん
2階にキッチンがあり、棚の上のFIXの窓は東向きにあるので
朝などは特に明るいです!と言うかまぶしいです。
by kyotto (2006-05-12 21:09) 

ももこ

すっごい、カッコいいキッチン&バスルーム。
すっきりしていて、ステキ。いーなー。
庭仕事って、難しいのですね; 
by ももこ (2006-05-13 22:53) 

kyotto

ももこさん
嫁さんが徹夜で考えたデザインなので
誉めていただいてすごくウレシイです!
ただ種を蒔けばいいというものではナイみたい
これからはもっと大変になりそうです(汗)

のりとさん
nice! ありがとうございます!
by kyotto (2006-05-16 22:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。