SSブログ

うちじゃめったにないことですから。 [おいしいもの]

思わず写真

 黒毛和牛サーロイン 厚さ2cm~

オットのボーナスがやっと今日

本当はパーっと外食したいけど、私がプチ失業中(←ナンダソレ)だし、間近なオットの誕生日はきっと焼肉(←毎年)。なので今日は自粛。

とか言っても、一応こんな日くらい、ちょっとはねぇ。

 

というわけで、対面売場で切ってもらっちゃった。たった1枚だけなのに、すんごい値引きしてくれたし、れしすぎてニタニタしてたら・・・

   「どなたかのお祝いですか?」

   「あ、ボーナス出たんで・・・」 ←シマッタおめでたすぎる答え

 

あ~あ。そう言ったとたん恥ずかしくなっちゃった。(適当なこと言えばよかった。。。)

 

 口の中で・・・とろけました 

 

☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★

 

ちっちゃ~いひと切れを2ダックスにも。

 あ~~~ん

最近さっぱりごはんばっかりだったからね。暑いから体力つけてね


nice!(9)  コメント(14) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 14

浜松自宅カフェ

ヤベー!美味そう~~~!とろける~~~(笑)
by 浜松自宅カフェ (2006-07-15 00:19) 

あさ太郎

私もトロケタイ~!!!!
2ダックス君たちが羨ましいな★。
そういえば、夫のボーナスが出た後、
全然ボーナスらしいご飯食べていないや。。。
私が長期の失業中だから無理ないか★!!

っていうか、指はどうしたの???
by あさ太郎 (2006-07-15 00:28) 

kyotto

浜松自宅カフェさん
とろけてください!
とろ~り。とろ~り。とろ~~り。。。(笑)

あさ太郎さん
子供いないし、イベントやらないと毎日が「暮らし」になっちゃうんですよ。
というのは、いつも読んでるVerdadeブログ、macotoさんのお言葉。(確か)
そうだなーと思って、ちょっと気がついたらプチイベントやることにしたの。
あ、指。バレましたか(・_・;)ゞ
仕事中階段で転んで、自らのオシリの下敷きになった指が骨折。だそうで。
だけど労災なんだって。ぷぷぷぷぷ。
by kyotto (2006-07-15 00:43) 

あさ太郎

ぎゃはははは~!!!!笑っちゃいけないけど、超おかしい!
どうやったら自分のお尻の下に指が下敷きになるの???(プププ)
でも、労災でよかったね(不幸中の幸い!!プププ)★。
romeoさんってオチャメさんだったのね(アハハハ)!

プチイベント、素敵だわ~!
17日は入籍1周年だから、何かやろうかな。。。
夫は忘れていそうだけど(涙)。
by あさ太郎 (2006-07-15 11:40) 

nini

本当に美味しそうに焼けてますね~*
わたしじゃこんな風に美味しく焼けないよう;・;
そしていまだに量り売りのお肉屋さんは緊張します;^^

romeo夫さんの指ですよね???>・<
労災認定とはいえ、お大事にしてくださいね~
by nini (2006-07-15 14:13) 

macoto

厚さ2cmに
暑さもぶっ飛んで
ヨダレでちゃったですよ。
ホントに
by macoto (2006-07-15 16:10) 

フミッチ

やっぱプロは焼き加減がちがいますな。うらやましいじょ。
今度は肉持参で行くので、やいてくだされ。
by フミッチ (2006-07-15 17:36) 

ゆりすけ

ボーナスワタシも出ました♪
何買おうかな〜?? 楽しみですわん。
romeoさんはサーロインかあ。。おいちそー!
指(笑)お大事に〜。。ぷぷっ。。
by ゆりすけ (2006-07-15 18:02) 

さえ

わおー!! すごいお肉だ~(@@) 焼き方もすごくいい感じで美味しそうだー!!
骨折お大事に♪
by さえ (2006-07-16 11:40) 

お肉おいしそ~じゅるる~~
ロメオくん達も美味しかったでしょうねぇ(^▽^)
ボーナス懐かしい響き・・・ふふ・・・

指お大事にです。どっちの手でも指骨折は不便ですよね~
by (2006-07-16 11:52) 

しろくま

おいしそ〜。
読んでいるだけでよだれが…。
ボーナス…そんな季節なのね。忘れてた (^_^;)
by しろくま (2006-07-16 22:49) 

kyotto

あさ太郎さん
ご入籍一周年おめでとうございます♪今日がプチイベント?
いやーオットったら笑っちゃうでしょ。かわいそーだけど。
いったいどうなったんだか。

niniさん
ワタシだって対面売り場はキンチョーです。
まずは値段を下調べ・・・と思ってると「お切りしましょうか?」って
声かけられるでしょ。その切り返しが困る困る。
このお肉はね、とってもいい子でした。
ふつーに強火でちゃっと焼いただけですよー。

macotoさん
暑さが吹っ飛びましたか?ふふふ。それはよかった。
あ、ネズミさんもよかったですけど、お顔写真もよいですよ~。

フミッチさん
違うのよ~。
お肉がいい子だと誰でもいい色に焼けるのよ。
さすがお支払いに一葉さんご登場のお肉さまでした。

ゆりすけさん
いいなぁ。ボーナス。。。
で、ガッチャピーン?!
じゃないですよね(爆)

さえさん
うちじゃかなりの贅沢でした。
でも、おいしかったですよ~♪たまにはね!

れんさん
ボーナス。ワタシにも懐かしい響き。
もしかしてれんさんも指骨折経験者ですか?

しろくまさん
「ボーナス」あぁなんて甘美な響きでしょう。
そんなものありましたね。
一年に2回のお楽しみです。
by kyotto (2006-07-17 17:20) 

tomonari_phantom_thief

あ~~~ん。たべとうございます。
お肉が凄く美味しそうです。
by tomonari_phantom_thief (2006-07-29 20:42) 

kyotto

のりとさん
ごめんなさい!おへんじ遅くなりました。
お肉、ホントにおいしかったですよん♪
by kyotto (2006-07-31 16:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。