SSブログ

アーモンド入れて、ビルが建つ。なんだって。 [おいしいもの]

小指にでっかい一粒ダイヤのリングが憧れ。
という姐さんからの差し入れ。

005.JPG

大阪・粟玄さんの和洋

粟おこしなのにハイカラ。
コーヒー風味でスコッチキャンディみたいに香ばしい。
でもって、お上品な一口サイズでカリッカリ。

あとひとつ、もうひとつと止まらない。
後引く味だし小さいし。

フウツの粟おこし屋さんだったのが、これで人気爆発。
ビルまで建っちゃったとか。

ショップ情報、ここに書いておけば忘れなし、なくさない(汗)
blogはおいしいもの備忘録。


nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 2

izu3

これしってますー!
私も大好きです♪
カリコリカリコリとまらなくなるんですよね・・・久しぶりに食べたくなってきちゃいました・・・。
by izu3 (2010-01-30 00:58) 

hana

◇izu3さん
おっ♪さすがizu3さん☆
これ、罪な奴(笑)ですよねー。
ホントに止まんなくなるんだもん。
みんな、レッスンの後ぽりぽりぽりぽり…でしたよ。

◇ほりけんさん
◇もとこさん。
◇寝ぼすけさん
nice!ありがとうございます。いつも…すみません。
by hana (2010-02-06 11:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。