SSブログ

遅くなりました。5月のおしらせです。 [おしごと]

お知らせは今週末かと勘違いしていました。
一昨日の日曜までにUPしなくてはいけなかったのに。

すみません。

PCの調子がすこぶる悪いため、手短にお知らせさせてください。

*menu*

*ごはん* 韓国風のごはんをイメージしたものをご紹介します。

*おやつ* 初夏~夏をイメージしたチョコレートのガトーを。(3,000yen)

*schedule*

13(fri) / 14(sat)
16(mon) /
17(tue) / 20(fri) / 21(sat)
25(sed) / 26(thu) / 28(sat)

*reservation*

今週日曜、17日の22時~でお願いします。
受付までのお時間が少なく、申し訳ありません。。。
翌月曜18日の20時で一度締め切り、お返事を差し上げます。

できればご希望を2つ以上お書き下されば助かります。

それから、

お申し込みが集中した場合、第二希望以下の日でもOKでしたら、
その旨もお書き添えいただければと思います
(ご協力をお願いした方は次回は優先でお席の用意させていただきます) 


  

大地震から4週間、それから昨日はちょうど1か月。
そう節目を伝えるニュースに反発するように強い余震が続いて。

被災していない私ですら、心が折れてしまいまいそう。

実は、大震災以来心配している方が。
お二人ともご実家が福島。そう伺っていて。

おひとりは震災直前にいらしてくださって、
もうおひとりは出産を控えていらっしゃってしばらくお目にかかっていないのですが。

原発のこともあって、心配すぎて連絡もためらってしまう。
大丈夫だと思うからこそ、無事を確かめられるのでは?
そう思ってしまって。

弱いです。

ご家族もご関係の方も、みなさんご無事であるよう祈ってます。
こんなところへの書き込みでごめんなさい。


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 4

ゆう

はなちゃん、こんばんわ
初コメだぁ

余震は続くといっても、被災地の人たちにとっては
あまりにも酷すぎる。。。

福島の生徒さん、心配だね
私も実家が福島だという友人がいて
連絡をためらってたんだけど
最近その人の友人とばったり会って
「家族は無事だったって」聞いてホッとしたんだ
その友人とも会うことができたし

だからきっとはなちゃんの思いも通じてるよ
また会えると信じよう☆

by ゆう (2011-04-13 20:18) 

345

今日は、なんとも偶然にして嬉しい出会い!
ありがとうございました〜
また改めて、みんなで旨&喋会したいです!
by 345 (2011-04-17 23:17) 

ジュエルママ

ほんと、突き上げるような余震が続きますものね~
hanaさんちの3ワンズは、地震大丈夫ですか?
韓国料理、心動かされるけど、、、5月はムリです(泣)
あうぅぅーーー!!
by ジュエルママ (2011-04-25 22:23) 

hana

*ゆうさん*
ゆうさんの言葉、いつも力があるなって感じるの。
と思っていたら、本当に福島がご実家の方から連絡が。
ご無事でした。

言葉にする勇気はなかったけど、思いは通じるんだなって☆
ありがとう。

*345さん*
こちらこそ、ありがとうございました。
突然お声をかけて驚かれたと思います。すみません。
何かの機会、美味しいお話などぜひ聞かせてくださいませ~。

*ジュエルママさん*
オヒサシブリです。
高いところいあるおうちだけど、大丈夫でしたか??
ジュエちゃんは?
うちは被害もなく、3ワンズも地震はへいっちゃらみたいです。

みんな気持ちが元に戻るにはもう少しかかるかなぁ。
落ちついたら遊びに来てください☆
by hana (2011-04-27 00:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。