SSブログ

6月のおしらせです。 [おしごと]

ほぼひと月。何にも書いていませんね。

告知が復活第一弾ですみません。
6月のお知らせをさせてください。

*menu*

*ごはん* 野菜をたくさん使った和食を。
イメージは鎌倉の“なると屋+典座”さんのごはん。
当然ながら作り手が違うので、違うものになりますし、お魚かお肉も入ります。
私なりに捉えたなると屋さんのイメージです。イメージですので…。

*おやつ* チョコレートプリン(2,500yen)
かわいいミルク缶型の陶器に入れてのお渡し(4個)となります。
型代がかかって申し訳ないのですが、
何度も使って作っていただけるようなレシピに仕上げたいと思います=3

*schedule*

11(sat)
14(tue) / 15(wed) / 17(fri) / 18(sat)
20(mon) / 22(wed) / 24(fri) / 25(sat)

*reservation*

今度日曜、15日の22時~でお願いします。
翌月曜18日の20時で一度締め切り、お返事を差し上げます。

できればご希望を2つ以上お書き下されば助かります。

それから、

お申し込みが集中した場合、第二希望以下の日でもOKでしたら、
その旨もお書き添えいただければと思います
(ご協力をお願いした方は次回は優先でお席の用意させていただきます) 

いつもありがとうございます。
どうぞよろしくお願い致します。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。