SSブログ

秋の入り口に。 [おいしいもの]

ごぶさたしています。
 
「忙しいの?」と言ってくださる方に会うたび、心がイタタタ。
書いておこうと思うことがたまりすぎて、手が付けられなくって(^_^;)
 
どこから書くか、悩ましいけれど、直近からが無難かな。
 
 
ホテルのテラスにて。
  
DSC02886.JPG
DSC02884.JPG
DSC02882.JPG
DSC02881.JPG
 
すこし肌寒くてブランケットをお願いしたけど、
湿気や熱気のない風はとても爽快。お酒もおいしく飲めて◎ 
 
川エビ、ポテトフライ、ソーセージ、ポテトサラダetc…
こう書くと、昔ながらのビアガーデンのおつまみになってしまうけど、
そこはホテル。ちゃんとしてます。
 
男性にはうれしいとメニューだと思うし、お酒がすすむ塩加減。
それでいて女性好みな繊細な香りだったり味わいだったり。
 
  飲み物も食べ物がお代わり自由で定額制。
お会計も心配ないし♪  
 
これはおススメしちゃおう。
残念ながら、今月末で今年はおしまいです。ゴメンナサイ。 
 
 
グルメぴあさん運営の新しいレシピサイト”タベルズ”
 ワインに合うレシピ、8月より掲載くださっています。
 
 全部で5品。ワインと一緒ももちろんおすすめですが、
普段ごはんと一緒でもいいものだったりします。
   
 
”ご褒美セット”がもらえますよ☆
よかったら作って頂いて、
Twitterで感想をぜひぜひつぶやいてください!
 
お待ちしています。 

 
 

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。