SSブログ

鐘突きしたのに。 [おいしいもの]

DSC03247.JPG
雲竜梅。
 
うねりながら伸びていく枝を竜の姿に見立てたのが名の由来とか。
片口に立ててみました。天まで登れのイメージ? 
 
そういえば、花器らしい花器がないな。
 今年のブツヨク、こちら方面ですすめますか。
 
そうだ、シチリアにも行きたいのだった。
 待ちに待ったJiuliettaにももうすぐ発売♪
 
 大晦日、鐘突きして煩悩を落としたはずなのですけど。
 
* 
 
でも、煩悩でなく、目標、いえ、達成感を味わえるものを、何か育てたいな。
 
何しろ今年の私を表す言葉は”無敵”なのだそうで。
 おみくじもそんなことが。
 
共に何を意味するのやら。 

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。