SSブログ
2ダックスとお出かけ ブログトップ

なつやすみ。 [2ダックスとお出かけ]

世の多くのお二人さまは違うのかもしれませんが、
オトナだけの長い休みの過ごし方、なかなか悩ましいのです。
 
3ダックスがいると旅行も腰が重くなっちゃうし、
ほとんどを家で過ごしちゃって、出かけるとしても、 
買物か、映画か、食べる(飲む)か…。 
 
恒例のとあるフレンチの休暇前スペシャルを頂きに。
 003 (1).JPG004 (1).JPG
006 (1).JPG009 (1).JPG
 
オトクなおまかせコースだけに、お料理が何度かかぶってきているし、
私には少し難しく感じるようになってきたので、 
しばらくココはお休みにして新規開拓をしよう!
 
行きたいところがどんどんたまってるし。 
 

 

続いて3ダックスと初めてのキャンプ。


nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

ドッグラ~~~~~ン!! [2ダックスとお出かけ]

こんにちはーっ 

 

 あさぎりのどっぐらんいってきたよっ

 

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

続きを読む


nice!(9)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

朝霧FDGキャンプ その2 [2ダックスとお出かけ]

2日目。

本栖湖に行ったよ。

 よってけし?

 キャンプ場からぷーたろうで20分ぐらいだったよ

 湖?お家の近所のお池よりぜんぜん大きい

 

でもパパは「もっと大きい湖がいっぱいあるよ」って。ふ~ん。

 

とっても暑い日だったからママが湖に入れてくれた

 足着かないよぉ~

 うわっ!きっもちいい~!

  湖って楽しいんだね

   ふぅう~ 耳の裏もちゃんと拭いてね パパ

 

ぼくが疲れてるだろうからって、そのあとすぐキャンプ場にもどったよ。

 

ぷーたろうとぱちり

 えっ?ぷーたろういなくなっちゃうの??


nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

朝霧FDGキャンプ その1 [2ダックスとお出かけ]

ボクはパパ、ママ、ぷーたろうとお出かけしました。初めてのキャンプです。

行き先は静岡県の朝霧フィールド・ドッグ・ガーデン着いたのはお昼。暑いからかな、ドッグランには誰もいなかったんだ。

キャンプをするのはボクんちだけ。ひろーいサイト全部が僕んちで貸切り!(コテージはいっぱいだったけどね)

 わ~いぼくだけのお庭だ♪

こんな広いところを走るのは初めてだぁ気持ちい~い最高

ん?・・・遠くで仲間が騒いでいる。なんだろう?

 こんにちは~!

 

 

・・・・?

 

 

 ぶひ・ぶひぃ~っっ

 

  

 ママ、ボクの言葉が通じないよ!なんだぁ~?

 

 「ブタさんだよ!ロメオの仲間じゃないけど、仲良くしてね!」だって。

 

 えっ~こわいよ

 

ブタさんに会ったり、新しい友達ができたり、いっぱ~い走れたから、とっても楽しかったけど、ちょっと疲れちゃった。

 


nice!(4)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

やっぱり・・・ [2ダックスとお出かけ]

初めてのドッグラン!場所は鵠沼海岸のDOG DEP’T

もっと早くに連れて行きたがったが、なかなか連れていけずにいたが1歳になる前に行けてよかった。

最初はロメオのだけだったので、かなりはしゃいで走り回っていたが他のワンちゃんが入ってきたとたんおとなしくなり、遊ぼうと近づいてきたワンちゃん

から逃げていたしかも相手は3ヶ月のトイプーの男の子。

おいおい年下だぞ、情けない(そんな事で写真にはロメオのみ)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

初めての海! [2ダックスとお出かけ]

朝、起きたらあまりにも天気がよかったので、海に行きた~い!

と思いLet‘s Go!湘南てなわけで、鵠沼海岸に久しぶりに行って来ました。

当然、ロメオにとっては初めて海です小心者なので、海に近づくのは

無理かな?っと思ったが、意外にも自分から近づいた。が!

波が打ち寄せてきたら、びっくりして全力後退り(Uターンの方が

早いと思うが)やはりビビリ君でした。その後は海から、離れてお散歩

しました。   つづく!明日は初ドックラン編!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
2ダックスとお出かけ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。